Archive for 11月, 2013

鍛鉄の仕事

今日からは小田薫の鍛鉄の仕事をズームアップで観てみたいと思います。 詳しくはギャラリーでご覧ください…

In: blog

火曜日スタート

小田薫展「天ヲ 目指ス」Openいたしました。 オープニングにはお忙しい中たくさんの皆さまにお越しい…

In: blog

小田薫展_オープニング

In: blog

小田薫展_展示

小田薫展「天ヲ 目指ス」 11.24(sun)-12.14(sat) 三週間の会期でスタートしました…

In: blog

小田薫展_設営

小田薫展「天ヲ 目指ス」 2013.11.24(sun)-12.14(sat) 競い合うかのように街…

In: blog

最終日

冨岡奈津江展も最終日を迎えました。 この三週間沢山の方々にお越しいただきました。 最終週は冬のような…

In: blog

一気に冬模様

今朝は一気に冬模様でした。 風があるととても寒く感じますね。 三週間会期の冨岡奈津江展は早くも最終週…

In: blog

facebookチェックイン機能

チェックインスポットが復活しました! 太子堂と云う場所が東北にもあるようで、知らぬうちにgaleri…

In: blog

11.10朝の地震・・・

今朝の地震には驚きましたね。 3.11でも余り揺れなかった自宅が結構揺れていたのでギャラリーの子供た…

In: blog

小田薫展「天ヲ 目指ス」開催とオープニングのお知らせ

この度、小田薫の展覧会を行うこととなりました。 個展開催に伴いささやかですがお飲み物などを用意して作…

In: information