blog

11.10朝の地震・・・

今朝の地震には驚きましたね。
3.11でも余り揺れなかった自宅が結構揺れていたのでギャラリーの子供たちは大丈夫?かと心配でした。
でも大丈夫でした!
子供たちは何も無かったようにいつもの表情で待っていてくれました。
しかしこのギャラリーのあるビルは強いです。
結構古いのですが3.11の時も何も損害は無く
(100円ショップで購入したコーヒー瓶がひとつ落ちて破損しましたが、これは設置ミスで人災です)
内壁ひとつ歪みませんでしたね。
実は今回の展示では正直、少しの覚悟でドアを開けたのですが、
彼らはフツーに佇んでいました。
作品のバランスが良いのですね。ヨカッタ・・・

CIMG3020

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply