Archive for 7月, 2015

夏季休廊のお知らせ

galerieHは、 7.26(Sun)〜8.15(Sat)まで 次回展への準備と夏休みの為休廊とな…

In: blog information

桜井ただひさ展「未視感-jamais vu-」開催とオープニングのお知らせ

この度、桜井ただひさの展覧会を行います。 今年1月に出版した「記憶の住処ー小田薫の彫刻」において小田…

In: information

あと二日間です

三茶は雷が轟いています! 今日はオープンからお客さまが切れなくお越しいただいていたのでFaceboo…

In: blog

ペコちゃん展@平塚市美術館

今日は再び平塚市美術館で開催中のペコちゃん展にお邪魔いたしました。 別件の打ち合わせを終えて写真撮り…

In: blog

本日のズームアップ

本日は月曜日ですが、海の日で祝日なので芋生梨江展「殻」はオープンしております。 残念ながら作家は在廊…

In: blog

梅雨明け

梅雨が明けました! 今日は朝からぐんぐん気温が上がっていますが夏は夏らしく暑いほうがイイですね。 開…

In: blog

作品をズームアップ

三軒茶屋は青空が広がってきました。 芋生梨江展「殻」開催中です。 昨日は荒れた天気の中お越しいただき…

In: blog

PR有難うございました

ご近所にお住まいのイラストレーター佐原輝夫さまが ご来廊いただきFacebookにコメント芋生梨江展…

In: blog

桜井ただひさ展_案内ハガキ出来ました

<会期> 2015.8.16(Sun)〜8.29(Sat) <オープニングパーティ> 2015.8….

In: information

本日作家在廊致します

芋生梨江展「殻」開催中です。 本日はDMに記載されておりませんが作家が在廊いたします。 以下、芋生か…

In: blog