Archive for 4月, 2013

新屋進展「Paris-Troisieme Reve -三度目のパリ-」開催とオープニングのお知らせ

この度、昨年に引き続き新屋進の展覧会を行うこととなりました。 個展開催に伴いささやかですが作家を交え…

In: information

五月晴れ!

五月晴れですねー!まだ4月ですが・・・ 巷ではゴールデンウイークと云うことで三茶も人出が多いように感…

In: blog

林アサコ展DM出来上がりました。

林アサコ展「潮だまり」 会期:2013年6月2日(日)~6月15日(土) DMハガキが出来上がってき…

In: blog information

ツツジが咲き始めました。

桜が終わるとツツジですね。 これが満開になるころには暑く感じる日々になってくるのでしょうね。 三茶も…

In: blog

小作品もあります。

冷たい雨の日曜日なってしまいました。 三茶の街も寒そうにしています。 ギャラリー内は何故か何時も同じ…

In: blog

林アサコ展画像を追加しました。

2013年6月2日(日)~6月15日(土)galerieHで開催する個展の画像が出来上がってきました…

In: information

オープニング

昨日の北村佳奈展オープニングにはたくさんの方々に お越しいただきまして有難うございました。 北村佳奈…

In: blog

欠かせないもの・・・

galerieHのオープニングには欠かせないものになった 生ビールサーバー!! 最初は昨年の夏、知り…

In: blog

北村佳奈展始まりました!

2013年の北村佳奈展が始まりました。 通常は日曜日スタートの企画展ですが、今展のみ土曜日のスタート…

In: blog

北村佳奈展_展示

北村佳奈展の展示会場風景です。

In: blog