Archive for 6月, 2013

小田薫近況

小田薫の近況です。今年は忙しいですね。 夏からの展示が目白押しです。 以下、小田薫からのメッセージで…

In: blog

作品設置

2013年最初の企画展だったJekyllxHyde vol.2 その中で一番の大作が無事嫁入り先に設…

In: blog

作家在廊日です。

雨降りですね~。 小倉ゆいさんの作品は繊細ながら鋭さや力強さが同居します。 本日は小倉ゆいの在廊日で…

In: blog

悪役の鼻

今日は悪役の鼻をご紹介します。 アップにすると作家の観察眼がよくわかります。 まるで実物を見ているよ…

In: blog

悪役の横顔

悪役の横顔アップです。繊細な筆の運びが判ると思います。

In: blog

小倉ゆい展オープニング

小倉ゆい展のオープニング始まりました。 たくさんの方々にお越しいただきまして有難うございます。 人口…

In: blog

小倉ゆい展_展示

本日6月23日から小倉ゆい展が始まります。 16時頃からは作家を交えてオープニングパーティを行います…

In: blog

Halcaページ「小倉ゆい」を追加しました。

Halca撮影によるArtist Book「小倉ゆい」をwebsiteにアップしました。 小倉ゆい展…

In: information

小倉ゆい展設営

小倉ゆい展の設営が始まりました!! 続々と開梱される作品にワクワクどきどきです。 設営風景をアップし…

In: blog

インターバル休廊

galerieHは6月16日(日)~22日(土)まで 次回展覧会への作品入れ替えなどのためインターバ…

In: blog