blog

作品設置

2013年最初の企画展だったJekyllxHyde vol.2 その中で一番の大作が無事嫁入り先に設置されました。
以下、JekyllxHydeの二人からの嬉しいメッセージです。

昨日、JekyllxHyde vol.2展で、お嫁入りした作品を3ヶ月の月日を経て、やっとお客様の元へお届けすることが出来ました!!
この作品はvol.2の展示会でも、顔になる作品でした。そんな長男坊的な存在の我が子を、大切な御客様の元へ届けれる日が
早く来ないか早く来ないかと、2人で待ちに待っていました。
飾って頂ける場所は、とても奇麗に整備された壁に、静かで多くの方の話し合いの場になる空間でした。
作品が伸び伸びと、生き生きと過ごせる、最高な場所に飾って頂けることに、とても感動をしました。
ここから、もっともっと前進をし、JxHの世界を創っていこう!とさせてくれる、大事な日となりました。

vol.2の展示が終わってからも、昨日までの間、galerieHの重冨さんご夫妻、お客様に渡すために作品の強度を改善するために協力してくださった、
矢吹さん。本当に本当に有り難う御座いました。貴重な御時間を私達の作品のために、惜しまず協力して頂きました。
心から感謝を申し上げます。

更に痛感したこと、それはJxHの作品は、沢山の方々の暖かいお力添えがあって、今日まで生み出せて来ています。
これからJxHの作品を通してそんな大切な方々に恩返しが出来ること、初めてJxHに出会う人にJxHの世界に魅了してもらえるよう、頑張っていきます!!!

今後とも、どうぞJxHを宜しく御願い致します^^

JekyllxHyde

JekyllxHyde_設置1

JekyllxHyde_設置2

JekyllxHyde_設置3

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply