blog

春の雨

今日は朝から雨
土曜日だというのに雨とは。。。
やはりお客さまとしては雨は動きずらですよねー
特にいまどきは震災のことや原発のことやで雨は歓迎できない雰囲気
それでも元気をだしてgalerieHは作家とともに歩いていきます。wwww
本日もレニーによるライヴドローイングを始めました。
今日はてっきり午後3時ころかと思ってノンビリとtwitterなんぞをチェックしていたら
早々にレニーが雨に打たれながらやってきました。
彼は自転車なのです。
いつも移動は自転車です。
私はロードバイク派なのですが、レニーはマウンテン派
私も以前は家から乗って通勤していたのですが、いかんせん家から
ギャラリーまでが近すぎてロードバイクだと2分で着いちゃうので自転車に乗ってる
意味が無いと思って歩くことにしました。
今は一所懸命に歩いて歩いて。。。ギャラリーと一緒ですが一歩一歩です。
さて、ライヴドローイング今日は時間が長いですヨ
レニー頑張ってね!!


This Post Has 0 Comments

Leave A Reply