blog

髙山瑞展「やまびこ」を終えて

髙山瑞Facebook投稿より転載

個展「やまびこ」無事終了いたしました。
足をお運びくださった皆様、ギャラリーのgalerieHさん、
ありがとうございました。
昨年の個展は緊急事態宣言で延期や中止など紆余曲折でしたが、
今回は会期を全うできまして多くの方に見ていただき大変嬉しく思います。
あまり在廊できなかったのですが、久しぶりにお会いできた方がいたり、
新たな出会いもたくさんあり、刺激をもらえた二週間でした。
不穏な世の中で、制作をしてても「こんな場合じゃない」と思わせられる日々でしたが、
身の回りのささやかなものに心動かされたり、大きく息を吸って季節の匂いに幸せになれたり、
そんな気持ちをどんな状況でも忘れずに過ごせたらな……と、よわよわ考えています。
ウェブサイトに展示記録を文章と合わせて掲載しましたのでよろしければご覧ください。
https://www.takayamamidori.com/work/2022/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply