blog

出展作品エピソード_小倉ゆい

=小倉ゆいFacebookより転載=

今日は現在展示中の作品の説明を投稿したいと思います!実体験のエピソードです。
グループ展『メランコリー山手線』いよいよ30日までとなります。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
およそ20年前、高校生だった私は原宿駅表参道口でライブチケットを忘れてきたことに気づきました。
開演まで30分、家まで片道一時間。改札の外で泣いていると、1人のスーツのナイスミドルが声を
かけてくれました。
「それなら僕のチケットをあげる。仕事があるからちょうど見られなくなっちゃったんだ。勿体ないから」と。
とても良い席のチケットでした。絶対に嘘だったと思う。
見たかったろうな、なんて優しい嘘。本当に、本当にすみません、ありがとうございました。
山手線は各駅の街に特徴があって、当時の原宿はバンドファンの聖地みたいな、ホームみたいな場所だった事を思い出します。

作品タイトル : <思いもよらない優しさにふれる>
サイズ : SM 227×158mm
仕様 : 油彩、テンペラ、キャンバス
JR「東京感動線」連動企画 グループ展『メランコリー山手線』
2020年11月16日(月)~11月30日(月)
※会期中無休
月~土 am8:00~pm10:00
日・連休最終日の祝日 am8:00~pm9:00
※展示最終日11月30日(月)のみpm7:00にてクローズ
JR東京駅構内 1F グランスタ東京内 VINYL「VINYL GALLERY」
https://vinyl-store.jp/event/melancholy-yamanote-line/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply