blog

レニー・メイス取材

今日は、月刊ギャラリーがレニー・メイスを取材してくれました。営業の女性と編集長がレニーのアトリエに来ていただいて大変恐縮です。
レニーも今度のgalerieHの個展に力をいれてくれているので月刊ギャラリーに取材されるのは大変嬉しそうでした。わたしもですが。。。。
作品も着々と完成しているようで、途中のものや完成したものを観ながらの取材でした。
それにしてもアトリエは小さなスペースでしたが、とても綺麗に纏まっていて、手作りの棚や仕切りなど、とても素人が作ったとは思えないような部屋になっていました。写真が撮れなかったのが残念ですが。いつも作家のアトリエや家におじゃまして思うのは、センス良く纏まっているなーと。自分もこんな感じの部屋いいなーと思ってもなかなか真似できないんですよね。今回のレニー展もそうだけど次の小林麻菜の展覧会もギャラリーを部屋のように構成して創るようにしてます。レニー展が楽しみになってきた。月刊ギャラリーさん有難う御座いました<(_ _)>

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply