blog

若月美南展は終了いたしました

若月美南展は4月7日(土)無事に二週間会期を終了いたしました。
会期中お越しいただきました沢山の方々にお礼申し上げます。
若月美南は4月から藝大大学院に進み更なる高みを目指しております。
今展では学部卒業制作作品「ささぐもの」を個展としてギャラリー空間でお楽しみいただきました。
美術大学の卒業・修了展は一般公開されてはいるものの普段ギャラリーにお越しいただいている
方々でも多くは観られていないのではないでしょうか。
ギャラリーはスペースに限りがあるので卒業・修了作品のような大きな作品はなかなか展観できません。
若月美南作品は搬入スペースギリギリで実現出来ました。
今後もこのような企画は極力創っていきたいと思います。
大学院に進学した若月美南はこれからの二年間を一所懸命に過ごすことでしょう。
私たちも見守りながら次の提案もして行きたいと思います。
ありがとうございました。

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply