blog

2011年最後の企画展

本日から今年最後の展覧会がスタートしました
思えば2011年スタートから企画の練り直しをし始め
企画展の日程調整を始めたころに3.11の震災
身内が福島に居たもので連絡を取ることに無事を確認することに必死な1週間でした
無事を知ってからは企画の練り直しに入りました
この未曾有の震災を経験して私たちは
そしてアーティスト達はどうしただろうと
そこから8 Solo Exhibition_sは始まりました
8月21日から始まったマラソンリレー企画も先週10日をもって終了
長かったような短かったような
8月からの4ヶ月が懐かしく思います
そして今年最後の展覧会が始まりました
この2週間をしっかりと展覧して悔いの残らない2011年を締めたいと思います
皆さまのご来廊を首をながーくしてお待ちしております
江口繁の世界をお楽しみください



↓ facebook ↓
https://www.facebook.com/galerieH

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply