blog

偶然の再会

昨日、facebookを使って同窓生をチェックしていたところ
ヒョンなことから昔の業界での同業者の方を見つけたのです
その昔勤務していた会社が色々な事業を行っており
ギャラリーがメインだったのですが
アンティークウォッチショップもやっており
立ち上げの時に関わったためイギリスへは何回か仕入れに行かせてもらいました
冬ばかりだったので寒くて寒くて大変だったけれど楽しい思い出
その当時に同じアンティーク時計を扱っていた方が
facebookでヒットして顔写真をみて確信
現在も移転先でアンティークウォッチショップとギャラリーまで展開されていました
そして何とご本人がアーティスト
これにはビックリ
早速お友達リクエストをして
先方も懐かしがっていただきチャットで近況報告
お互いに店があるので調整が大変ですが
近々に呑もうとなりました
何だか得をした気分になって今から再会が楽しみです
この話には更にビックリするおまけがあり
同じその日に
その方のギャラリーに訪問されたアーティストが
早速お友達リクエストをしたそうです
そうしたら私もお友達リストにあってビックリしたそうです
なんとその人はgalerieHでも発表している作家だったのです
facebook上では皆さんから世の中狭いねーって云われて
まさにそうですね
やはり何か繋がっているんですね
また更に楽しいギャラリーライフが送れそうです
↓ここです↓
http://oldtimes.jp/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply