blog information

移転先候補

昨年12月にビル建替えの為に閉廊し移転先を探索する日々で
地域も物件も様々条件から探索、内見、検討、再び探索と
限られた条件の中から検討をしてきました。
多くの物件を見ながら将来像を想像して自分たちに出来ることの
最大限の要件のなかから候補を絞ることが出来ました。
今日現在契約をすることを前提にひとつの物件を第一候補としました。
内見も二回し契約内容も管理会社と討議し環境も踏まえて此処が次の
galerieHの場所ではないかとの結論に至るところです。
世田谷区太子堂にあった第一世代galerieHの場所は写真のように
順調(?)に更地になっていて、意外と狭かったなーと変な感想をもってる毎日です。
移転先予定の間取りと内部の現況は写真の通りです。
ゴールデンウイークが明ける9日には確定のお知らせが出来るかと思います。



This Post Has 0 Comments

Leave A Reply