blog

涼しい

今日は朝から涼しかったですね~
ここ2、3日台風が通ってからはエアコン無しでOKです
うちは玄関のドアを開けてリビングの窓を開けると突風が家の中を突き抜けていくほど
風が抜ける構造なんです
夕べもベッドルームの窓を少し開けてリビングの窓は開け放しで寝たら大変
夜中に寒くなって眼が覚めてしまった
でもいつもの気温だと逆に暑い空気が部屋を通過するので
逆効果なんですね
今日は朝から湿度が低くて気温も上がらなかったので
避暑地にいるような気分でした
これなら東電さんも気が楽ではないですか
ヤフーの電力使用のメモリも60%位を推移してましたね
このまま秋になるなんてないですよね
それはそれでお米とか野菜とかに困るけど
人の身体にはチョット優しい一日でした

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply