blog

沈黙の教室

折原一作品
楡周平の異端の大義上下を読み終わり
チョット楡作品のファンになってしまったかも
いつものBOOK-OFFに顔を出すたびに楡コーナーに行ってしまいます
先日も100円コーナーに「再生巨流」と「クーデター」「フェイク」があったのですが
持ち帰りが大変だったのとまた3冊も買って帰ったら嫁がね~
私のデスクの上は文庫本がタワーになってしまってます
常々廊下にあるクローゼットを整理して本棚に改装する計画なのですが
計画表明してから一向に改装の兆しがありません
勿論自分でやらなければ誰がやると云うわけでみんな自分がいけないのですが
それでも本は増えていく
結果デスクの上が本だらけに
文庫タワーが倒壊する前に廊下本棚を作らねばと
そして何も反省のないまま次の読書に向います
やはり間に別な人を入れたいなーと思い折原一にしました
前回の「冤罪者」も面白かったのでツイ買ってしまったのです
折原さんもファンになってしまったのですよ
これからチョイチョイと出てくると思いますね
今日も水風呂読書に勤しみます

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply