blog

高円寺

2日の土曜日に林アサコの展覧会を観てきました
高円寺は久し振りで懐かしい感じ
遥々三茶から来たので少し高円寺探索もしたいな~と
林アサコ展は前衛派珈琲処マッチングモールと云うところでした
珈琲処というから喫茶店ですよね
その壁面に展示してありました
相変わらず丁寧な仕事振りで色の綺麗な作品がたくさん
林は女性を描かせると絶品ですな
何とも云えない懐かしさもある作品でした
いずれgalerieHでも個展をすることになると思いますが
いつになりますやら~

林アサコ絵画展 朝子抄

美味しいコーヒーをいただいて素敵な作品を観たあとは
高円寺探索と思いましたがお腹が空いて空いてと早速探索は中止
嫁が決めていたあの店へいくことに
あの店とはBlogなどで調査済の東高円寺「天★」
お酒がイッパイあってメニューをみるとどれを頼んでも美味しそうなのでした
帰り道を考えて嫁も私も酔い過ぎることのないように慎重に色々と呑んでしまいました
満足感イッパイのお店でした
また行きたいですね
↓東高円寺「天★」のことはこのBlogで↓
http://turehana.exblog.jp/10109698/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply