blog

パナマ

次のコーヒーはパナマにしました
今回もcafe obscuraで購入
ホームページで新豆の情報が上がっているので
スケジュールとしては新豆をひと通り試してみる事にしました
パナマの情報はホームページから引用させてもらいました↓

パナマ コトワ農園
酸味バランス系の一番人気パナマがオブスキュラでも帰ってきました。農園は安定してレベルの高い豆を生産し続けているコトワ農園です。
明るくしっかりした酸とコクがあるバランスのとれたコーヒー。なめらかな口当たりで飲みやすいコーヒーです。コーヒーの初心者の方からこだわりのある方までを満足させる実力派美しい酸味とそれを支えるコクに安定感があります。コーヒーに迷われたらまず飲んで頂きたい一杯です。
品種:カツーラ栽培特性:標高1700m、水洗式 スクリーン17UP
-cafe obscura ホームページより-

毎回思うけど何か種を植えた土を写しているみたいだな
表現力がないね
写真は難しい

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply