blog

POWERS1

そういえば26日の日曜日に新丸子へ行ってきました
以前より良く聞いているchiyotiaと濱中祐司さんのライヴ
今回は濱中さんの独りライヴと言うことで
そそくさとギャラリーを早閉めして新丸子へ
初めてのお店でしたが一発で気に入ってしまいました
powers1↓
http://www.powersbar.com/
新丸子なんて降りたこと無い駅でした
ここはスタッフ全員がサーファーなようです・・・体格いいのが揃ってます
話しに聞くと東日本大震災でのボランティアで炊き出しに行って来たそうです
今回も第二回目の炊き出しに行くので募金を募ってました
お店は勿論ハワイで
清潔感があって良かったですね
そこで久し振りの濱中祐司
いつもchiotiaのバックでギターを弾いていますが
この日は独りということでした・・・がchiyotiaが突然参加
濱中さんが独りではどうもやり難いようで
でもいつ聞いても濱中さんのギターはいいですね~
今回は思いがけずアドリヴでフラメンコも聞けました
ほんにチョイトでしたが
濱中さんの映像は中々ないのでchiyotiaと一緒のもので
そして少々暗いですが当日の模様も



Powersの旗?
レジのところにありました

濱中祐司が暗くてよく見えませんが
懸命に弾いていました
このあとchiyotiaが
サプライズ出演

会場が大盛り上がりだったのと
ポップコーンとバーボンを呑むのに
そして歌と演奏を聴くのに
一所懸命だったので写真を撮るのを
忘れてしましました・・・

・・・のでYouTubeから
chiyotiaと祐司さんの映像を
アップします

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply