blog

臨時休廊

24日の金曜日は用事があって臨時休廊としました
これが自営業のいい加減なところで
私用で休廊にしてしまうのです
しかし自営業の辛いところは普段連休が出来ないところですね
他の商売では週休2日制が当たり前ですが
当ギャラリーの場合(週休2日や3日の画廊もあります)は企画展のスケジュールを
1週間6日制にしてしまっていたのですね
これは貸画廊を行うために同じにしたのですが
これだと纏まった用事が出来ないことに今更ながら気がつきまして
大変遅いのですが
そのような事情から個展やグループ展、貸画廊の時は6日制を守っていますが
コレクション展(所謂常設展ですな)や自主企画展(今回もそうですが)
などの時にチョット臨時休廊を入れております
昨日は嫁とその友達の運転手をやりまして
横浜の山側地域を走り回りました
朝から嫁たちのチャッチャカ買い物のお手伝いをしながら
時間通りに運ぶように運転手を務めた次第です
そのご褒美に夕方から三茶のOTTOでビールで乾杯!
ワインで乾杯!
岩カキで乾杯!
そして2次会がOTTOから数歩のフィスエフィーユ!
そしてワインで乾杯!
最後はへろへろ
暑い一日でした

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply