blog

Cの福音

また初めての楡周平
以前、テレビでドラマやってましたよね
私は最初くらいしか見ていませんでしたが
何となくストーリー展開が面白くいつかは作品を読んでみたいなーと思ってました
今回はBOOK-OFFの100円コーナーに作品が何冊かあったので
先ずは順番にと思ってデビュー作から
解説を読んで直ぐに読みたくなりました
これはシリーズになっているようで
6作品連続なようです
BOOK-OFFで探さなければ
因みに私の経験から自分にあっているような本が良く出るのが
一番は白金台、次が渋谷、そして地元の三軒茶屋246ですね
勿論100円コーナーでの発見率ですが
白金台は発見率抜群でダントツです
BOOK-OFFの立地環境なのでしようか
探したい作品が良く見つかります
さて一気読みになるでしょうこの手は

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply