blog

ホームページ

昨年のギャラリーオープンから創りましたホームページ
これが私の一番苦手なものなんですね
センスがないのです
そこで簡単に更新できる業者さんを選んでホームページを作成
今年になってからは
GmailやBlog、twitter、Facebookなどソーシャルネットワークを始めると
それらの連携が大切に感じるようになりました
常に外回りしたりでモバイルで仕事をすることはないのですが
少ない人数で更新やチェック、入力などを行っていくには
効率が良い方が助かります
そこでGoogleで纏めてみようかと考えています
ホームページもGoogleで制作していこうと
リニューアルと云う作業は大変ですが
今後のことを考えると今やっておけばとも思いまして
ギャラリーとしての情報発信を中心にしたものにするつもりです
暫くのあいだそんな試行錯誤を致したいと思います

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply