blog

アトリエ訪問

先週はバタバタと奔り回っていてBlogサボりました
今までもすこーし感じてはいたのですが
わたし家では仕事とかその関連することとか
出来ない性質みたいです
スイッチ切り替わらないのですね
フリーランスのライターとか出来ませんね
先週はギャラリーがインターバルで休廊していたので
普段は出来ない展覧会を観にいったり買い物したりと出歩いてばかりで
その中で一番のニュースは小田薫さんのアトリエを訪問できたことですね
鉄の作品を創り続けている作家さんのアトリエは
質実剛健でシンプルで美しかったです
制作途中の作品を見せてもらったり工作機械の説明を受けたりと
とても楽しい時間でしたね
小田さんの作品を初めて観たのは藝大美術館での博士展でした
衝撃的でした
日本の家屋では中々鉄の作品は入りづらいのですが
小田作品は日本家屋にもとてもマッチしますね
そんな小田さんの作品展を当ギャラリーでも開催したいと思いお願いしてきました
スケジュールなど調整しなければならないことはありますが
実現できるよう願ってます


簾がなんとも良いですね~

お気に入りの作品です

ここまで叩くのです

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply