blog

仙川へ

以前テレビで仙川が変わったとやっていたので行ってきました
ギャラリーがインターバル中に備品やら何やらを買出しに島忠へ
デカイ!!
まずの印象です
しかも品揃えが良かったです
今日はバックヤード(偉そうに云ってますがキッチン廻りの小スペース)に棚を2段ほど設置するのと
床に簀を敷いて作品の差し箱や備品を置けるようにしようっと
如何せん全体に狭いスペースなので
バックヤードは上の空間を有効に使うために棚は必需でしょう
そこで失敗したなーと気付く
ギャラリーを作った際にケチってバックヤード側の壁はプラスターボードにしてしまったのですね
棚を付けるにはまー良いですがソコソコの重さのものは載せられないですわな
シマッタですよ
小さなことにケチっちゃいけませんね
仕方ないのでプラスターボード用の落下傘ボルトを買うことに
簀がなんと2枚セットで激安もの
それを棚にも使うことにしました
全部買っても4千円でお釣りがきました
さて日曜大工を何曜日にしましょうか

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply