blog

疲れる

外回りは疲れる
連日の外回りで疲れてしまってBlogサボりました
最近は三茶から余り出ないのと出る時もクルマかバスが多く
電車に乗ることが無かったので混んでる電車は大変ですね
ラッシュが終わった時間を狙ったのですが節電の影響で本数が少なくなっていて
結局混んでしまっていることに
そして本当に東京は人が多いです
今更ななんですが
東京に生れて57年を過ごしているのに人に酔って仕舞いました
不覚にも
人間、環境に順応しやすいのですね
暫く三茶の中で過ごして移動の手段もクルマ、バス、自転車となると
電車の移動の疲れること
その立場にならないと中々分からないですね
電車の移動はお年寄りや障害のある方には大変ですわ
これからは柔なこと云ってないで
電車に積極的に乗ってギャラリー巡りしましょ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply