blog

I氏邸

I氏邸内アート計画
第一弾として荒木愛の旧作を設置
30号の「ざくろ」と0号の「一熟」
全作品6~8点で構成する計画です
昨日は先ず大きな作品をメインの壁に設置
ごく細い棹とアクリル板で額装した30号の作品は周りの風景とマッチしていました
これからの作品は全て新作で
現在作家が製作中
可愛いネコちゃんがいて、これがチョット悪戯好きなので
手の届く位置に設置する作品は最小限の額装をすることにした
引っ掻かれてからでは遅いので
南向きに大きな窓が沢山あるお家なので
撮影時も燦燦と太陽が降注いでいました
昼間の色合いと夕方、夜など多彩な作品の顔が見られると思います


This Post Has 0 Comments

Leave A Reply