blog

飢えて狼

昨日から読み出しました
またまた初めての作家で志水辰夫
世の方々はお馴染みの作家ですが私には出会いがなくて
今までもBOOK-OFFだけでは無く他の作家の作品の解説などに度々出てきていたので
いつかは読もうと思っていたのですが
いざ本屋で手にとって解説やら裏表紙の導入文やらを読んでみると
また書棚に戻してしまっていたのですね
何かピンとくるものが無くて、そして他に読みたいものが出現してしまって
タイミングが合いませんでした
それが今回は何故か読んでみようと思った動機?は
折原一を読み終わって
さてっと思ったところにBOOK-OFFがありまして
特に目ぼしい本が無かったところに志水辰夫が100円で飛び込んできました
これがタイミングと思って
今回は初めての志水で行こうと

デビュー作ですね
読み始めましたが・・・
チョット慣れていないのか波に乗れない状態ではあります

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply