blog

作品集刊行記念パーティー

Facebookページ
小田薫の彫刻ー記憶の住処
より転載

小田薫展は、よい作家と温かい関係者のかたがたに恵まれて
24日に作品集刊行記念パーティーの開催に至りました。
16時からのダンスパフォーマンスも興味深く、お祭りムードです。
暖かくなってから行くよ‼といってくれるかたも居られますが、まだやってると思っていると、
いつのまにか終わってるのが展覧会。
24日は、盆と正月がいっぺんに来たような雰囲気です。
どうぞお繰り合わせの上、御来駕ください。
さて、ご愛顧いただきました本FBページですが、いつまで続けていこうかと思案しています。
今日、タウンニュースから連絡があり、タウンニュース茅ヶ崎版の人物風土記欄で、
小田薫さんを紹介していただくことになりました。
おそらく2月になります。
紙媒体は神奈川でしか見られないタウンニュースを皆さまに紹介して、
いさぎよく一区切りとさせていただくのがいいかなと考えております。
毎度たくさんのかたに一方的ですが小田薫さんと展示の様子をお伝えでき、
たくさんいいねを頂きありがとうございました。
至らぬところ多く恐縮ですが、ゴールにむけていましばらく見守っていただけましたら幸いです。
作家と素晴らしい関係各位、いいねをいただきました皆様のご多幸と、
ますますのご繁栄を御祈り申し上げます。

10838051_1499928153622462_4707435371183050418_o

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply