blog

最終日のひとこま

galerieHのレニー・メイス展も早いもので最終にになりました
4週間なんてアッと云う間ですね
昨日はクロージングパーティーなのでは?と間違うくらい沢山のお客様にご来廊いただき
ビールが出て、ワインが出てとまるでパーティ!
今日はおとなしく始まり
ゆっくりとクロージングに向っていくような時間の経過です
そんな中、鉄で制作している
作家の小田薫さんが来てくれました
昨年の藝大博士課程の卒業制作展で初めて作品を観て
惚れ込んでしまったのです
鉄と云う素材そのものも大好きなのですが
小田さんの作品はアートであり実用品でもある
鉄なのに温かみがあり
可愛い作品
いつか展覧会が出来れば良いな~と思ってます


レニーに作品の説明を受けていました

↓小田 馨さんのブログ↓
http://odakaoru.blogspot.com/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply