blog

ほとんど坊主

今日3ヶ月ぶりに髪を切りに
昨年は短髪というより昔風に云えばスポーツ刈?
殆ど一年を短髪で過ごしたので
年末から昔に戻って髪を伸ばすことに
飽きっぽいのが身上なので
髪型も二年と同じにならないのです
そして有難いことに伸びるのが早いのです
今年1月に調整する程度に切ってもらってから今日まで
伸ばし放題
いい加減自分でも鬱陶しくなった今日
切って来ました
オモイッキリ!
昨年の一番短いときより短く
いつもお願いしている住まいの下の美容師さん
今日は気持ちよかったんじゃない?
ガッツリ切りましたから
椅子の下にはイッパイの白い髪の毛
シャンプーして戻って鏡を改めて見ると・・・
見事にすっきり
殆ど坊主やな
この極端な性格何とかならんもんかいな

風呂に入ったら久しぶりにシャンプーが楽だな~
省エネじゃね
シャンプー少しでいいし
身体洗ったついでに頭も行っちゃうか!!

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply