blog

いらはらみつみ展無事終了しました。

二週間にわたって開催いたしました、いらはらみつみ展「固める理由」
会期中にはgalerieHオープン以来の沢山の方々にご来廊いただき誠に有難うございました。
galerieHでは初めての展覧会となりましたが作家の意欲的な活動により
幅広い方々に来廊いただき、作家からの制作意図や漆に対しての知識などの話しに
大変楽しい展覧会になったと思います。
展覧会を無事に終えてFacebookにて作家のメッセージがアップされていました。
Facebookでは公開共有範囲が規制されていますので当ブログで転載させていただきました。
今後のいらはらみつみの作家活動にもご注力ください。

-いらはらみつみ-
先日終えましたgalerieHでの、いらはらみつみ展「固める理由」を
応援して下さりありがとうございました。
たくさんの方にお越し頂いた上、写真アップもして頂き恐らく更に
たくさんの方に見ていただけたように思います。
そしてご助言もたくさん頂き次に繋がる展示となりました。
まだまだ進歩か変化か試行錯誤してグルグル迷いつつ
その時々で見つけた答えを出していきながら、漆と共に制作をしていきたい!
続けていきたい!と思っております。
これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

CIMG3602

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply