blog

メルボルンアートフェア

メルボルンアートフェアに参加した東城信之介からのご報告です。
日本の東城作品が人気を博したようです。
今後の海外展開にも弾みがついたのではないでしょうか。
galerieHでの展覧会は、9月28日(日)からです。
昨年の展示から更なる進化をした東城信之介をご覧いただけると思います。
宜しくお願いいたします。
東城信之介プロフィール

-東城信之介-
遅くなりましたが 先日
メルボルン Art Fair 無事終了しました。
お越し頂いた方々ありがとうございました!

初日数時間での完売と嬉しい悲鳴の中
多くの人に興味にを持って頂けて何よりですw

単純ですがオーストラリア好きになりました .笑
これからお肉はオージービーフw

ご尽力いただいた皆様&ギャラリーの方々に感謝。

次は山と海で制作からの個展と今年の山場を迎えます!!
気合いーw

東城信之介近況02東城信之介近況01

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply