blog

大きな犬

朝散歩を始めて出会った犬
拙い記憶によるとたぶん秋田犬?
あってるかな?

ご夫婦で散歩させているのですが
これが大きくて美しくてカワイイ
一発で嫁と私は”彼?”のファンになってしまった
初日は丁度”彼?”が帰るところで遭遇
どうも帰るのがイヤなのかもう疲れて歩くのが嫌になったのか
道路に座り込んで動かなかった
ご主人が太いロープのようなリード?で行こう!とやっても
ガンと動かず
これがまたかわいい
初めての遭遇だったので撮影は控えました

そして次の朝散歩の時
私がジョギングをして嫁が散歩していたところに遭遇したようです
嫁はそのまま”彼?”についていき
また撮影は遠慮したとの由
この日は”彼?”は頗る元気で機嫌が良かったようです
私は遭遇出来なかったのですが
とても残念で仕方ありません
そして大変元気に遊んでいたそうです

今日は未明からの雨が朝も少し残っていたので
”彼?”の散歩は無いかなーと。。。
ヤッパリ出合えませんでした

何か朝早起きをして散歩をする目的が若干変わってきたようにも
それでも良いか・・・

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply