blog

納豆

ラジオで聞いたのですが
納豆は朝より夜に食べたほうが良いそうです
整腸作用があるので
夜が良いとのこと
それと納豆菌ですが
賞味期限ギリギリのものが良いようです
しかも引き割り納豆
そーなんだ
食事の習慣は幼い頃からの影響が大きいでしょう
自分のことを考えてもね
そんなに色々と考えて食事をしていないし
食べたい時に食べたいものを
とやっていると成人病とかになってしまうのかな?
基本的に肉が無くても問題ない体質な為か
血液検査は合格
あとは運動だ
取り敢えず朝の散歩&少々ジョギング
これは今のところ多少の障害はあるものの実践中
嫁が一緒と云うのが続く理由でもあるかな
一人だと監視役が居ないのでね
非常に意思が弱いので何かで枠を嵌めていないとズルズルと
そうならない為にも共同作業が必要
明日も。。。雨の場合は中止にしますが

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply