blog

冬らしい朝

今朝は寒かったですね。
一年の最後に行っているHalca展。
今日を含めて4日間となりました。
と云うことはギャラリーとしては今年もあと4日間で終了と云うこと。
2013年最後を彩る展覧会を寒さに負けず元気イッパイで駆け抜けたいと思います。
ところで、知らぬ間にfacebookページもアルバムを作らずに複数添付出来るようになったんですね。
いやいや便利になりました。
今日の画像にはチョットだけ片隅に展覧会の主のHalcaが写っています。
いつも被写体がメインで本人の画像は余り出ていませんでした。
女性作家の横顔とポートレートによるHalca展「やわらかな海」は26日(最終日は17時閉廊)までです。
ぜひお立ち寄りください。

CIMG3153

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply