blog

昼散歩

今日はとっても天気が良かったので昼休みに散歩を慣行
休み以外は昼間に246を渡ることは滅多にないのだけれど今日は行ってみた
茶沢通りから烏山川緑道に入り三宿を目指す
途中桜が最後の力を振り絞って咲いていてくれました
葉桜も目立ち始めて花の命は短くて・・・
これからは葉桜を楽しめるのでまたまた散歩が楽しくなる
途中三宿神社でお参り<(_ _)>
レニーの作品が売れますように。。。(*^_^*)
三宿通りにでて小田急OXにチョイトより少々お買い物
向かいのラ・テールでパンもお買い上げ
三宿交差点で246を渡り昭和女子大の裏からギャラリーへ向かってまっしぐら
気温も丁度よくちょっと早足であるくと暑いくらい
今日のコースは桜はあまり無いけど昼休みの散歩コースとしては
距離は丁度良い感じ
ギャラリーに戻って資料の整理

烏山川緑道

三宿神社
<(_ _)>レニーの作品が売れますように<(_ _)>

↓ラ・テール↓
http://www.laterre.com/boulangerie/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply