blog

展覧会の案内

オープニングレセプションの連絡メールが来ました
「下馬アート」が第三回になったようです
このイベントは下馬に在住のコレクターの方が主催されている若手アーティストの為のもの
そこに場所を提供されているcafeもありがたい存在ですよね
三茶界隈には若手の役者や声優やアーティストなど地域性からか
ジャンルを超えた若手アーティストが沢山住んでいるようです
自分たちのギャラリーも同様に若手を中心としていますが
まだまだ広報としては広がっていませんね
もっと地域だけでなく広く報じて若手アーティストの為のバックアップが出来ればと再度思います
今日はオープニングレセプションがあるそうです
行ってこよう


8月から始まる「8 solo exhibitions」に参加してくれる遠藤和希子さんがインタビューの為に来廊
その際に今度参加するグループ展の案内状をいただきました
新宿眼科画廊で行われるグループ展で
ユニークなのは作品の展示ではなくポートフォリオを展示するそうです
何か楽しそうですね
観にいきます

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply