blog

台風が来た

今週は火曜日の週明けからファオーラム関連が多く
ギャラリーには居られませんでした
久し振りに三茶から出てみると大分街の様子が変わっていました
今週は色々なところに行ったのでクルマではなく電車、バスで移動でした
これが最近乗りなれていなかったのと節電の関係で以前のように電車がタイミングよく来ない
疲れるもんだなーと
ジジイになって仕舞った
火曜日はクタクタクタ
水曜日はクタクタ
木曜日クタ
金曜日はやっと慣れてきて昔取った杵柄
会社員時代もあったんだ
毎日朝早くから夜遅くまで電車に揺られて通っていたんだと
身体が思い出してきました
そんな調子が出てきたところで一旦打ち止め
本日は再びギャラリー番台ですわ
こんな1週間も良いですな
来週も少しは出ないといけないようですが
もう大丈夫でしょう

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply