Archive for 7月, 2013

The NY Art Book Fair

The NY Art Book Fairについて 微力ながら協力させていただきます。Art Book…

In: blog

遠藤芳美より

いい話なので転載させていただきました。 優しいお父さんですね。 一昨日、父が展示を見に来てくれました…

In: blog

遠藤芳美作品の詳細

遠藤芳美作品の部分です。精緻な筆使いが画像から判るでしょうか? Halca撮影のArtistBook…

In: blog

クレジットカードが使えます。

【お客さまへご連絡】 本日よりgalerieHでは作品等のお買上の際のお支払決済に「Squareレジ…

In: information

遠藤芳美展オープニング

三連休の中日にも関わらず遠藤芳美展のオープニングにお越しいただきまして有難うございました。 ギャラリ…

In: blog

Halcaページ「遠藤芳美」を追加しました。

Halca撮影によるArtist Book「遠藤芳美」をwebsiteにアップしました。 遠藤芳美展…

In: information

遠藤芳美展「中空に、充ちる」始まりました!

遠藤芳美展「中空に、充ちる」始まりました。 本日は16時頃より作家と共にオープニングパーティを行いま…

In: blog

遠藤芳美展_展示

遠藤芳美の特徴ある色で分けての展示といたしました。

In: blog

遠藤芳美展設営

今展では遠藤芳美の特徴であるカラーが3色 それぞれに大きさの展開があり展示もカラーで分けました。 遠…

In: blog

小倉ゆいコメント

個展が終了して、小倉ゆいからメッセージをいただきました。 お越しいただいた皆さまと関係者の皆さんへの…

In: blog