blog

3連休最終日&クリスマスイヴ

穏やかな良い天気になりました。
ギャラリー前に有った駐車場跡地もクレーンが設置されいよいよ本格的な工事が始まりそうです。
このクレーン組みあがる過程を見逃してしまいました。残念でたまりません。
解体の時には絶対に見逃さないように見張っています。
さてHalca展「ないしょ話」の昨日は大変な賑わいでした。
作家の古い知人や幼馴染みやギャラリーにいつもお越しになっている
常連さんやらで作家も応対に大変だったと思います。
その奮闘の甲斐もあって皆さまに作品をお求めいただきまして誠に有難うございました。
今展ではHalcaとして活動する初個展のため、写真の作品ですが全て1点づづのオリジナル作品として発表しております。
今後、この作品たちをご覧になる機会は出来ないと思います。
展示作品の多くを嫁がせることが出来る喜びと次のHalcaでは観られない寂しさと
少々複雑ですが皆さまのお手もとで大事にしていただけることで作家の次にステップへのエネルギーとなるでしょう。
本日は作家不在ですが19時まで名代が勤めます。
明日25日(火)は最終日となり17時閉廊になりますのでお早めにお出かけください。
勿論、最終日はHalca在廊となります。

クレーン121224

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply