blog

大変な一日だった

金曜日の15時前に突然襲った地震!!
56年間東京で生きてきたけどこんな地震は始めて。
ギャラリーは壁が四方にあるので比較的しっかりしています。
作品も壁に直接展示してあるので、多少傾いたりとありましたが、全部無事でした。
唯一の被害は、ティーバッグを入れてあった100円ショップのガラス瓶が1個棚から落ちて粉砕!!
資料や画集などが載せているエレクタがガタガタ大変でした。
手で押さえて、片手でCDプレイヤーを横に寝かせて。。。
チョイの間に無線LANアクセスポイントを外し、外付けHDを外し。。
と必死に少ない財産を確保するため右往左往。
ギャラリーの在るビルは相当年季の入ったビルなんですが、
これが、頑丈でゆれはしましたが、損害はありませんでした。
ありがたいです。
近くの古いビルでは外壁が少し落ちたりしてましたし。
あとは自宅です。

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply