blog

小田薫展オープニング

最近は何故か身体がひとつでは足りません
処理能力の問題かも知れませんが
バタバタと忙しく(思っているだけ?)動き回っているので
ついついBlogが後回しになってしまってます
先日8 Solo Exhibition_s 後半戦第2弾の小田薫展が始まりました
昨年、小田さんが東京藝大博士課程の修了展に出していたのを
別の作家の作品を観にいった私が遭遇
2m.の鉄の大作で身動き出来ないくらい衝撃的な出会いでした
もともと素材としての鉄は大好きでしたが
作品となった小田薫の鉄はとても素晴らしかった
光沢のある作品の表面
しっとりとした質感
作家名の薫が男性なのか女性なのかハッキリしなかったけれど
何故か女性作家と確信していた
その小田薫展のオープニング
皆さんと話すことに夢中になってしまって
会場撮影を失念してしまったのです
大事な一瞬なのにです
唯一の画像を大事にアップしておきます
2週間では語りつくせない作品だと思っています
何度も何度も観て感じていただきたい展覧会ですのでゆっくりと観てください

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply