blog

整骨院

4日ほど前からひざ周りが痛くて右足が曲げられなくなってしまいました
久しぶりにスーツ&革靴などで一日中歩き回ったせいだと
まー休めば治るでしょってな調子でほっといたら段々と痛くなって
靴下を履けないくらいになってしまったのです
これは大変と家のすぐ近くにある整骨院へ
ここはなかなか評判の整骨院で先生とも引越してきて以来
チョコチョコとお世話になっているのです
状況をみてもらうと何か普段と違う動きや負担がかかる動きをしたようで
内側の筋がパンパンに腫れているそうです
ストレッチをしてもらって
久々に身体がほぐれた感じです
足に湿布をして包帯でぐるぐる巻き
何だか重症みたいだ
夜だけ湿布をして足を庇わないように歩きましょうって云われました
こういうのは庇っちゃいけないそうです
痛いかも知れないけど普通に歩くようにとのご指導
そんな感じで治ってきました
今日はもう大丈夫ってなかんじです
明日もストレッチしてもらおう
定期的に身体を伸ばしてもらった方が良いみたいです
ストレッチって自分ではなかなか出来ないですもんね
スポーツクラブより断然安いし
保険ききますんでね

↓野沢整骨院へは↓
http://www.geocities.jp/nozawaseikotu/index.html

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply