blog

進化する展覧会!?

9月4日(日)から始まった清水由紀子展
二日目から少しずつ進化してます
展覧会と云うとやはりスタートには完成させて
皆さんに観ていただく
そして若干の変更はあるものの最終日までは基本形は保つのが多いと思います
しかし清水さんは違いましたきかく
今回映像作品があることも影響しているのだと思いますが
常に表現の変化を楽しんでいるような
私たちも日々変化していくギャラリーを観ていると
とても楽しいですね
LEDの色をピンクから赤に変えたのも映像作品を追加したのも
そして今日はギャラリーの真ん中に帆船が出現
更にまだまだ変化していくそうです
今回の展覧会への清水さんの気持ちが伝わってきます
実はこの展覧会2週間で終わってしまうのはモッタイナイとのお声も
しかし企画の順番は決まっておりますので
また別の機会に開催したいと思います
是非お越しになって清水由紀子の世界を堪能してください
閉廊時間の延長も検討中です
お問合せください
http://www.galerie-h.jp/

http://www.littlefan.net/8solo/shimizu/

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply