blog

展覧会を終えて_冨岡奈津江

galerie Hでの個展、
冨岡奈津江展「陶のいきもの〜その時、思うこと〜」
19日土曜に無事に終えることが出来ました☆
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今年で6回目となるガルリアッシュでの個展、
毎年テーマを決めての発表ですが、
今年は制作していて自分の作りたい欲求に素直になり、
何か解き放たれた展示をすることが出来ました。
在廊した際は、色々な方のご意見ご感想をいただき、
これからの制作へのヒントをたくさんいただきました。
お天気にも恵まれ、とても充実した3週間を過ごすことが出来ました☆
ギャラリーの重冨さんご夫妻にはなにからなにまで本当にお世話になり、
大好物のビールをたくさん飲んで、3週間でムッチムチになりまして、
幸せな日々でございました☆
今回の展示を糧にパワーアップしていきたいと思います‼︎
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
ありがとうございました☆
冨岡奈津江

img_1603

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply