blog

インターバル2日目

1週間のインターバルです
有効に使わないとアッと云う間に終わってしまうので
でも9日の木曜日は松戸へ次回展の作品を受取りに行って
これがでかいんです150号
その後上野の藝大近くのカヤバ珈琲で作家さんと打合せ
先日受注をしたお医者さんの家のアートプロジェクト
オーナーさんのご希望もあるので
その辺を作家さんと打合せようと
ちょうど藝大の美術館で展覧会をやっているので
一緒に見られればと思いまして
天気が気になります
明日も雨になりませんように
そして10日の金曜日には茅ヶ崎へ行きます
これも作家さんのアトリエに作品を観に行きます
実は大変楽しみにしてまして
鉄の作品なんです
是非galerieHでも展覧会をしたいのですが
改めて報告を書きます
鉄はいいよな~
錆びなんか出るとホントに良い感じになるんだよね~
小さい時に電車のレールに魅せられた
線路ですね
小学校に通うときに通る線路脇で見るレールが良かった
電車が通ると重みで砂利に沈み込んだり上がったりする光景をズーッと見ていたのです
押並べて男の子は電車が好きなのですが
貨車は特に良いですね~
発進の時にガチャガチャっと引張る音が後ろへ続いていく
その時の下にあるレールを見るのです
ホンに男はいつまでも子供ですわ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply