blog

高木久美展

4週間にわたる小林麻菜展も無事に終了
クロージングパーティも大盛り上がりでありがとうございました
そして一夜明けて本日作品の搬出をしました
麻菜のお母さんもいらしてお手伝いをして頂き有難うございます
サクサクと作品を外していきチャッチャと搬出してクルマに積み込み
お母さんも手馴れた感じで素晴らしかったです
久しぶりの何もないギャラリー
白い壁が浮き上がりました
簡単に掃除をして帰宅。。。帰宅。。。
精神的に久しぶりの休みって感じです
そこで思い出したのが高木久美さんの展覧会が明日までだった
人形町のギャラリーへ
昭和4年に建てられたと云う元繊維問屋のビルは質実剛健で且つ美しいビルでした
2階の展示スペースは天井も高く高木作品がとっても映えていました
ゆっくりとじっくりと作品を観て時間を過ごしたい空間でしたね
素晴らしい
のひとことの展覧会でした
高木久美作品に惚れ惚れ
ビルから出て帰るときも何か作品から後ろ髪を引かれる想いが
次の展覧会が楽しみです


This Post Has 0 Comments

Leave A Reply