blog

衣替え

昔はもっと季節感があったような
勿論、学生時代には学生服が変わるので意識はありましたよね
社会人になってスーツになっても20代の頃はハッキリと1日から夏服でしたね
最近は天候が温暖化のこともあって
5月でも異常に暑くなったりして早くから夏服に替えてしまったりしてましたね
先日も暑くて暑くてサマージャケットにしました
そうしたら今日は寒いじゃないですか
身体がついていけないですよ
思わず帰宅したらお風呂に入りたくなったくらいですから
その風呂では読書をするのが習慣です
軽く1時間は半身浴しながら読んでいますが
途中で寝てしまうことも
以前は文庫本を沈没させたりしましたが
最近は落ちる直前にコンマ何秒かで支えることが出来るようになりました
反射神経の訓練?
まだまだ大丈夫?
さて今晩も読書浴

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply