blog

タイトルマッチ

再び岡嶋二人の作品「タイトルマッチ」
文庫本は基本的にBOOK-OFFで購入するため
新しい作品はなかなか読むことはない
岡嶋二人の作品もかなり昔のものなのに自分の情報収集能力が無かったためで
1990年代の文庫出版当時は全く知らない作家でした
前回「99%の誘拐」を一気読みしてしまったので
私の悪い癖で同じ作家のものは取り敢えず全部読んで仕舞わないと気が済まない
しかもBOOK-OFFで100円コーナーで購入が絶対条件
これって作品によってはかなり難しいのです
でも曲げない頑固さ
違う方向でこの強固な性格を使えれば良いのですがナカナカね
そして今回「タイトルマッチ」と「解決まではあと6人」をゲット
まずタイトルマッチを読んでから次にいきます

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply