blog

ディナー

今日は散歩も兼ねて246と環七の交差点へ
ラーメン屋台屋
夕方ころから頭はラーメンになってしまったので
それなら屋台屋だっ
とテクテクと歩いて上馬交差点へ
久しぶりの屋台屋
http://ramendb.supleks.jp/shop/1224

今日はビールではなくレモンサワーで乾杯
おつまみは青菜の炒め物と餃子
そして2杯目のレモンサワーの時に嫁が壁のメニューに気づき
キャベツの千切り
これ100円
ごまだれでっせ
これがつまみに最強

そして呑みに来たのではないのでラーメンに
ここは素ラーメンがありまして
これがいいんですね
いろいろ乗ってるのが好きな方も多いと思いますが
ボクはラーメンが食べたいので
ラーメンだけで良いのです
嫁はワンタンスープ
これに揚げニンニクをトッピング
美味しかった

さてこのままでは帰れませんがね
いつものように栄通りのスマイリングベートーベンへ直行
いつものようにビールで乾杯
そしてボトルのジャックダニエルで先ほどお腹イッパイのラーメンなどをゆっくり消化

ささやかなディナーでしたが満足度120%
ごちそうさま

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply